放置少女闘技場の成績

【放置少女】闘技場の成績【22年4月】

スポンサーリンク

闘技場の成績(2022年4月)

2022年4月の平均順位は148.5位でした。

前々月の平均は約156位、前月は約161位だったので、下がるどころか微妙に上昇。MRかぐや姫効果かな?

エースアタッカーはカエサルのままですが、底が抜けないのはバッファーの力でしょう。

2022年4月の主な出来事

日付出来事
2022/4/1胡喜媚再販
2022/4/5劉備再販
2022/4/3混沌の盾をLv.100→140に
2022/4/6MRかぐや姫登用
2022/4/14混沌の鎧をLv.100→125に
2022/4/29天草四郎実装
2022/5/1楊セン再販

毎度言ってるけども、狩野永徳を登用しなかったこと本当に大失敗だったなぁ。

もう恥の上塗りは避けたいので、むやみやたらに動かないようにしています。というか、このゲームは1回後手を踏んでしまうと、なかなか動けないですよね。

早くこの呪縛が解ける日が来るといいんですけど…。

主力の紹介

主力はほとんど変化なしですが、記録のために画像をアップロードしておきます。

カエサル

戦力は前月比+300,000。

上杉謙信

こちらも前月比+300,000。

前回の登場から半年経ちましたが、1日枠に来ず。もしかしたらMR化するかも!?

胡喜媚

前月比+50,000。

4月に再販があったこともあり、ランキングが8位から12位まで急降下してました。

趙公明

登用から1か月半経過。育成したいんですけど我慢してます。

かぐや姫

せっかく登用したんだし、1覚醒ぐらいにはしておこうかな。

過去の闘技場成績