キャラ育成原神

【原神】完凸ノエルを育成しました!【24年7月】

スポンサーリンク

先日のシグウィンガチャで完凸したノエルの育成がようやく完了。

Somenさんの動画を参考に育成しました。

冠は防御でOKなことが育成する大きなモチベーションになりましたよ。この事実は嬉しい。(上記の動画13分ごろに詳細あり)

  • 聖遺物…フリーナと組むことが前提になりますが、厳選で余っていたファントム4セットを装備。あまりものではあるものの、結構スコアが伸びたことはビックリ。冠が防御でOKなことは嬉しい
  • 武器…爆発アタッカーなので、時計か武器は元素チャージ必須でしょう。攻撃力の価値が低いノエルにとって西風大剣はシンデレラフィット
  • 天賦Lv…優先度は【通常攻撃】>【元素爆発】>>【元素スキル】の順。回復量が少ないと感じたら元素スキルを上げる

Somenさんの動画で紹介されているパーティーをいくつか使ってみた感想は、フリーナと組んでも”安定感の塊”という感じがします。

ナヒーダが表に出る必要がなくなる【ナヒーダ】【フリーナ】【久岐忍】の超開花ノエルが個人的にはお気に入り。

欠点らしい欠点といえば…フリーナを使ってしまうことぐらいかなぁ。

ノエル完凸⁺フリーナ所持なら、育成しても絶対後悔はしないはず。

ブログランキングに参加中!


PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーリンク