放置少女闘技場の成績

【放置少女】闘技場の成績【23年6月】

スポンサーリンク

【23年6月】闘技場の成績

プレイ歴25ヶ月で3回目の皇室フル出場達成!…ですが、来月は新レアリティとの呼び声が高いMRブリュンヒルド(自分は登用予定なし)の登場で、ギリアタゾーンへ転落しているでしょう。

レオニダス1世登用の成功で、しばらく安泰だろうと思いきや、放置少女はそこまで甘くないですね。次はフェーズは火力ではなく堅さ勝負になりそう。

まぁ、レオニダス1世の堅さも相当おかしいからなぁ。

23年6月の主な出来事

日付出来事
6月10日奥義【丹心聖手】の解放
6月17日モルドレッドが聖淵×6に

モルドレッドが聖淵×6になったことが主なトピックですが、上に書いた通り、そこまで結果には顕著に反映されませんでした。残念…。

ネックになっているのは、エースの強さではなく頭数ってことかな。

闘技場のデッキ

先月と特に変わらず。

主力のステータス

モルドレッド

聖淵×6になりHP+400万の大パワーアップを果たしましたが、数字的にも体感的にも微妙な結果になりました。

ブリュンヒルドの登場で型落ち感が漂っています。

レオニダス1世

これぐらいのHPがあれば無微課金帯なら、そうそうバフをはがされることはありません。

ああ、そういえば、日月神の兜と腰当の進化を忘れてる…。

劉備

停滞中ですねー。

もう劉備の耐久では持たないので、戦役以外なら他のキャラに装備を渡していいかもしれない。

商鞅

こちらも停滞中。最大MPは約850,000のまま。