放置少女闘技場の成績

【放置少女】闘技場の成績【23年5月】

スポンサーリンク

【23年5月】闘技場の成績

ノドから手が出るほど欲しかった罪悪撃砕要員とタンク役のアップグレードを兼ねたレオニダス1世の登用が大当たり! まさか、ここまで闘技場の成績が上昇するとは…。

李斯+鬼谷子抜きでこの成績は胸を張ってもいいんじゃないでしょうか。

まぁ、月末恒例である壊れ副将(百地丹波)の登場で、またじわじわ下がってくるとは思いますけどね。

【23年5月】主な出来事

日付出来事
5月13日レオニダス1世の登用
5月14日レオニダス1世の育成・投入

今月はレオニダス1世の登用のみ。

解放できそうな奥義もそこそこにあるんですが、原神に時間を取られており、なかなか難しい状況です。

闘技場のデッキ

無微課金帯の戦いだとレオニダス1世は本当に硬い。

こんなのが相手にいたらと考えるとゾッとしますが、なぜかこのあたりの順位には全く存在していないんですよねー。

スポンサーリンク

主力のステータス

モルドレッド

23年5月の状態はこんな感じでした。現在、武器は聖淵化済みです

早く聖淵6セットにしたいなぁ。

レオニダス1世

バリアがあれば無微課金帯の戦いなら無敵…だと思いきや、HP重視の【深淵3】【日月神2】のセット効果が崩れ、バフをはがされやすくなります。(烈陣中は自身よりHP上限の低い敵にバフを解除されない)

そのため、このまま深淵・日月神防具を進化させていこうかなと考えています。

劉備

ひたすら停滞中。

これ以上火力をあげたければ、武器の聖淵化+指輪の深淵化は不回避っぽい。

上杉謙信

こんな貧弱な装備ですが、レオニダス1世のサポート役として十分な働きを見せてくれています。

もちろん、放置戦闘でも未だ現役。そう考えると、一番の功労者は謙信かもしれない。

商鞅

最大MPは約85万のまま。これ以上の育成はしないと思います。