放置少女闘技場の成績

【放置少女】闘技場の成績【22年5月】

スポンサーリンク

闘技場の成績

ゲーム的には5月下旬に実装された聖淵装備で大荒れの様相でしたが、個人的には陣容的にもモチベーション的にも、ほぼ無風の1か月でした。

平均順位は4月から29.5位落ちての178位。

まぁ、平均順位が落ちているのは分かり切ってたんですが、 こんなにアップダウンを繰り返してるとは思わなかったなぁ。

落ちても上がれるし、上がれば落とされるし、っていう感じなんでしょうね。

2022年5月の主な出来事

日付出来事
5月10日奥義【桜蘭竹菊】解放
5月12日奥義【赤子の心】解放
5月19日混沌の鎧をLv.125から140へ進化
5月24日聖淵(MR)装備実装

もう、闘技場で盛り返すのは不可能だと思うので、好みの問題で登用の予定はなかった妲己と劉備を登用・育成し、戦役側に振り切ろうと考えています。

UR妲己は6月中旬のラッキースターで登用。劉備は最短で8月。元宝は間に合うでしょう。

それと、6月の1日枠でも来なかった上杉謙信が気がかり。MRでもUR閃でもいいから早く登場してくれないと、装備に(少女の出会いに)投資ができない。

主力の紹介

かぐや姫と趙公明は未育成のため割愛します。

カエサル

戦力は前月比+20万。

上杉謙信

戦力は前月比+23万。これでも一応、上杉謙信ランキング1位なんですねー。

胡喜媚

戦力は+7万。

過去の闘技場成績