合成戦国ixa

【戦国ixa】煌靡の饗宴(攻)に挑戦~影城主編~【22章】

スポンサーリンク

影城主にも…

5日遅れで煌靡の饗宴が来てしまいました。あんまり嬉しくないのは、なんでなんだろう?

本城主は見事に成功。来たからには、影城主も行くしかないですね。

付与するカード

福島か小早川か迷ったんですが、どうせ譲与するため、資産価値は無関係。

ならば、初期スキルが強い福島に付与することにしました。

セット!

特殊候補:天之尾羽張

本城主のときは11.5%。

ちえのランク差で-2%、特★0と特★2の差で-1%、合計3%の差が生まれています。

天香山命

本城主のときは74.61%。

ちえのランク差で2%低くなっています。

成功確率

本城主のときは86.11%。

影城主の今回は81.11%。

5%の差。どうだろうなー。ポチってみないと分からんよなぁ。

合成結果

2連勝! ありがとうございます!

4戦目開始直前なので、合戦頑張ります!