キャラ育成原神

【原神】楓原万葉を育成しました!【24年3月】

スポンサーリンク

万葉と閑雲の翠緑装備は全部廻聖のみでの収集です。結構運がいい方なんじゃないかなぁ。(そのかわりLv.90のジンと早柚は裸です…)

元素チャージと元素熟知の両立が重要なキャラのため、時計が熟知ならチャージ武器、チャージ時計なら鉄蜂の刺しのような熟知武器を選択するのが無難な感じらしい。

自分はチャージが伸びたファントム熟知時計を所持していたので、持ち主がいなかった西風剣をチョイス。

Somenさんの動画によれば、祭礼・西風だとチャージ200%・元素熟知800以上が目安とのこと。

よし! ギリギリ超えてるな!

ちなみに、天賦レベルはサポート性能に影響しないんですが、せっかくお迎えした限定星5キャラなので、見栄えよく2・8・8まで育成しました。

これで今季の螺旋に連れて行こうと思います。

ブログランキングに参加中!


PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーリンク