キャラ育成原神

【原神】閑雲を育成しました【24年2月】

スポンサーリンク

ようやく閑雲の育成が完了。

西風秘典の強化素材と閑雲の育成素材被りで、ひたすらヒルチャールシャーマン狩りをするハメになろうとは。事前の育成準備がいかに重要か思い知らされましたよ。

聖遺物はジンと早柚から引っぺがした翠緑4セットです。(2人は現在でも裸のまま…)

サポート+回復力を考えればメインオプションは攻撃%×3がベストではあるものの、元素爆発を撃たないことには始まらないキャラなので、元チャ時計を装備。

西風秘典(攻撃力610)+攻撃%時計なら攻撃力は3100台に乗りますが、実用性を考えれば、これで妥協するしかないと考えています。

そして、今は嘉明を育成中。こちらも相当に時間がかかりそう…。

嘉明・フリーナ・ベネット・閑雲のパーティーは相当強いみたいなので、早く試してみたいなぁ。

ちなみに、閑雲の突破素材である【清水石】は、

パセリガさんの動画を参考に収集しました。最近発見したんですが、めっちゃ分かりやすいですね! これからもお世話になりそうです。

スポンサーリンク