放置少女闘技場の成績

【放置少女】闘技場の成績【22年11月】

スポンサーリンク

【22年11月】闘技場の成績

おそらく、今月最高の53位は過去最高のはず。

MR上杉謙信の投入で体感的にもハッキリと分かるぐらい戦果が向上。ギリアタゾーンから一歩抜け出せた感じがします。本当に優秀なタンクキャラになりました。

先月からの大きな変化は、ニヴィアンが加入し胡喜媚が最高尾に下がったこと。バフのはがし合いからの胡喜媚登場→暴走・影甲再付与の流れはよく見る光景。いい仕事をしてくれています。

すでにニヴィアンがいますが、MR化するなら絶対に登用するんだけどなぁ。どうなんでしょうね?

22年11月の主な出来事

日付出来事
11月2日奥義【清涼夏日】【与世浮沈】の解放
11月12日MR上杉謙信の登用
11月20日ニヴィアンの登用

上記の通り、MR上杉謙信とニヴィアンの登用・育成が大きなトピック。詳細はリンク先へどうぞ。

とっとと劉備or鼓舞持ちキャラでないかなー。

主力のステータス

モルドレッド

戦力は先月比+約240,000。時間がある週末にでも装備強化をしようと考えています。

スポンサーリンク

カエサル

劉備(or鼓舞持ちキャラ)に渡す予定の装備を持たせているので、セカンドエース的なポジションにいます。

上杉謙信

戦力は先月比+2,500,000! MR化で強くなりましたねー。ちなみに、ステータス上の攻撃力はエースより上です。

タンクキャラとしてガチ育成したいんですが、現環境の2トップであるモルドレッド(の自爆)や李斯に瞬殺されることを考えれば難しいところ。

商鞅

戦力は先月比+46,000。肝心のMPは568,377。

使い道の定まらない日月神の欠片宝箱を使い、副武器を作ろうかと考え中。

ニヴィアン

今月新加入のニヴィアン。MPは336,781。装備は胡喜媚のお下がりです。

胡喜媚

ニヴィアンの加入を受け弱体化。MR化で一線に返り咲いてほしいですねー。