放置少女闘技場の成績

【放置少女】闘技場の成績【22年10月】

スポンサーリンク

【22年10月】闘技場の成績

李斯の登場でどうなることかと思いきや、先月と同様に安定飛行の1か月でした。まだモルドレッドは強いですね。当たり前か。

デッキは先月と変化なし。モルドレッドにバフを盛れるだけ盛っていくスタイルです。

22年10月の主な出来事

日付出来事
10月17日初の時海反響が終了
10月21日商鞅の混沌の指輪を深淵の指輪に進化

今月は本当にスカスカだったなぁ。別にサボっていたわけではないんですけどね。

その中でも大きかったのは時海反響の報酬である混沌の欠片70個。この欠片で商鞅の影甲サイズを上げるため指輪を深淵化しましたが、結果は微妙でした…。(詳細はリンク先参照)

主力のステータス

モルドレッド

戦力は先月とほぼ変わりません。

今後の予定としては、商鞅の深淵の指輪をモルドレッドに渡し、武器を聖淵化したいなと考えています。

カエサル

カエサルも戦力はほぼ変わらず。現状は2番手ですが装備などは全て劉備に渡す予定。それにしても劉備来ないなー(怒)

上杉謙信

戦力は先月比+200,000。強化レベル分でしょう。

商鞅

戦力は先月比+350,000。肝心のMPは561,175。

この深淵の指輪は将来的にモルドレッドへ渡す予定です。