合成戦国ixa

【戦国ixa】斎藤道三の”八目鳴鏑ノ奏”を換装する!【24章】

スポンサーリンク

斎藤道三のスキル換装

江に続いては斎藤道三の出番。

天限突破済みの旧エース上杉景勝を素材に【義神ノ紋章】を単騎で狙いに行くも、あまりの低確率(62.41%)のため断念。暫定的に桶狭間の饗宴をぶつけ、お茶を濁していました。

特殊候補が【遠呂智ノ閃光】に替わった今がチャンスですね。本音を言うと【火之迦具土神】の方がいいんですけど。


細工なしで100%。選べるなら【遠呂智ノ閃光】を選びますが、どちらが来ても素直に喜べないような…。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

一軍のスキルは13種で120%+13×20%=380%。【遠呂智ノ閃光】の期待値は510%(卓越支援30%+40%)なので、安定感を考えれば悪くはないか? う~ん…。

スキル倍率は330%アップし、素攻135万だと約450万の火力上昇に。江と合わせれば780万ですから、結構強くなりました。