放置少女登用・育成願い返し・少女の出会い

【放置少女】願い返しの結果とモルドレッドの登用【22年9月上旬】

スポンサーリンク

願い返しの結果

過去11回の願い返しの結果(クリック・タップで開閉)
日付30300300030000総増加量
2022/4/25054837875205923114
2022/4/14475353718368117781
2022/5/2605413676374128359
2022/5/19404563872382809318
2022/6/25654837603976410798
2022/6/16594654487381829863
2022/7/2584964117368998240
2022/7/17404703956368878023
2022/8/2503803746360696915
2022/8/17525363871374618590
2022/9/3515623823371558261

10回連続30,000台(怒) なかなか長いトンネルを抜けられません。

なお、今回の遊園地スタンプイベントもスルー(3開催連続)スルーします。ただ、劉備の専属武器分の鍛造石が足りないので、モルドレッドのガチャ次第では15,000元宝分回すかもしれません。

もうすでに終わってましたね。ひとつ前のアップデートだったのか…。

モルドレッドの登用

登用の目的は対人戦ではなく、復活後の【狂乱】化からの必中・確定クリティカルと、【影舞】でのクリダメアップを利用したボス2ターンキルです。

上杉謙信もそうですが、このゲームのレベル差による命中・クリ率補正の大きさを考えれば、必中+確クリは本当に意味不明。要はレベル差無視ですからね。まぁ、【狂乱】の必中効果は、もともとバグだったみたいですけど。

早速こんな状態から登用スタート。商鞅みたいに300以上回す必要があっても、劉備は余裕で登用可能なはず。

そして結果は…

【開始時点で8回】+【絆の水引92個】+【47,700元宝】=259回で登用完了。259回×300元宝=77,700元宝の8万切り! 素晴らしいですね!

これで約1年2か月に及ぶカエサル政権が終わりました(長すぎ)。しばらくはモルドレッド政権が続くでしょう。まぁ、戦役ボス的には劉備待ちですけどね。

次はポチポチ地獄かー。だるいなー。