奥義解放放置少女登用・育成

【放置少女】奥義”江東猛虎”を解放しました

スポンサーリンク

太史慈の(強制)登用

いつも通り、期限切れ3日前に月のギフトを購入した瞬間…

VIP6になったらしく、いきなりこの画面が表示されました。どうやらSSR太史慈の登用は強制される模様。

VIP5から6への主な変化は、ショップの品枠が1つ増えるぐらいで、その他の大きな変化はありません。

ゲーム開始から約8か月でVIP6に到達、ということは、30000÷8=3750円/月の課金額。まぁ、こんなもんでしょうとしか言いようがないっすね。

太史慈のスキルと奥義

アクティブ1の毒はミスでも付与可能。このおかげかどうかは分かりませんが、戦役ボスが1つ進みました。

所持している奥義も軽くなかなか優秀。

【江東猛虎】ラスト1人の周泰は1月の神将交換ラインナップなので、早速登用し解放します。

それと、レアな孫策を運よく登用できた誤表記イベントは大きかったな。

そういえば今年は寅年だし、江東”猛虎“とは縁起物ですねー。今年は優勝や!

奥義【江東猛虎】の解放

奥義の解放は【副将図鑑】→【奥義】→【奥義解放】をタップ・クリックし、手動で行う必要があります。

これで解放した奥義は3つ目。

4人奥義の解放報酬は覚醒丹×40と仙女育成丹×50。

奥義解放前後でのステータス比較

代表してエースのカエサルを【江東猛虎】解放前後で比較します。

HPは74,172の増加。HP+5%で約74,000の増加ということは、元の数字は約1,480,000。この謎の数字は何?

なお、画像には映ってませんが、体力は111,756で、HP上限+1,117,560増加となっています。まぁ、小難しいことは分からんので置いておこう。

もう少し上がってくれると思っていたんですが、奥義1つで大きな変化は起こらないですね。気長にコツコツ頑張っていきましょう。

スポンサーリンク
ブログランキングに参加中!


にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

peamon.net/blog
タイトルとURLをコピーしました