放置少女闘技場の成績

【放置少女】闘技場の成績【23年4月】

スポンサーリンク

【23年4月】闘技場の成績

成績は見ての通りの下降線。月末はアイコンの枠が寂しかったなぁ。

手元にある約13万元宝+絆の水引230個を使えば、即テコ入れは行える状態ではあります。(紫式部はスルーですけど)

【23年4月】主な出来事

本当に何もしてない…。そりゃ成績は落ちるわな。まぁ、放置少女ですから()

というか、何もしてないのに踏ん張れているのはモルドレッドのおかげですね。

闘技場のデッキ

当然、何も変化なし。

なんかもう、やけくそで趙公明ガチ育成しようかなとか、頭をよぎったりしてますが…やらないでしょう多分。

主力のステータス

モルドレッド

王者の指輪を深淵の指輪に換装し、武器をMR化する準備は整いました。

せめて装備の強化だけでも頑張らなくては。

上杉謙信

現環境では非常に厳しくなってきました。

装備は次世代のエースに託してもいいんですが、じゃあ一体誰が相手の攻撃を受け止めるのか…と考えたらゾッとしますよね。

劉備

装備を移すなら劉備の方がいいかもしれないなぁ。闘技場でのガチ運用は諦めるべきかも。

商鞅

こちらも特に変化なし。ちなみに、この状態だとMPは約850,000あります。