放置少女考察・イベント・その他

【放置少女】[少女の紀行]開始から現在までの累計データ【6周年】

スポンサーリンク

少女の紀行(個人編)

MR楊貴妃を取り逃し+鬼谷子スルーで闘技場順位とモチベーションが激ダウン中ですが、せっかく貴重な累積データが公開されているので、記録のためブログに載せておこうと思います。

ゲーム開始から23年3月7日までの日数

21年5月25日ゲーム開始。23年3月7日時点で666日経過している模様。

累計消費元宝と願い返しの最高記録

その間に消費した元宝は1,489,549! 666で割ると、2236.5元宝/日らしい。

ちなみに、現在のVIPレベルは7。

VIP7まで累計7万円、VIP8まで累計16万円なので、累計課金額は約8万円。

これも666で割れば、120円/日・3600円/月ということに。まぁ、こんなもんでしょう。

願い返しの最高記録52,059元宝が出たのは22年4月2日のこと。

なお、5万元宝以上が出たのは、累計44回の願い返しでこの1回ポッキリ。2.27%という確率は高いのか低いのか…。

闘技場と皇室の最高順位

35位は23年1月3日と6日で2回記録しています。今となっては懐かしいモルドレッド全盛時代ですね。

クレオパトラはなんとか踏ん張れたんですが、鬼谷子は無理ゲー。

皇室は完全放置状態なのでよく分かりません。

傾国・群雄・縦横の記録

最初から現在まで完全ソロプレイです。

まとめ

まぁ、モチベーションが底をついているものの、やめる気は一切ないので伝説は嫌でも続きますよ。

少女の紀行(サーバー編)

五等分の花嫁コラボ

2万人も、あの微妙なキャラを登用したのか。5等分の花嫁って結構人気のコンテンツなんですね。

戦役ボスと訓練所の最終ステージ突破人数

訓練所の方が高難易度らしい。ちなみに、自分は190ステージで足踏み中です。

本当にMR楊貴妃のスルーはもったいなかったなぁ。

1年間の闘技場と皇室の対戦回数

88万回を365日で割ると2410回/日。2410を闘技場の挑戦回数である5で割ると約482。これってサーバー単体での数字かな?

開設2年近いサーバー(No.511/合縁奇縁)でアクティブなアカウントが482というのは、想像していたより多い印象。

戦姫無双と戦姫演武

これはゲーム全体での数字でしょうね。

戦姫演武は約25,000のアカウントがクリア済み。自分ももちろんクリア済みです。

傾国・群雄・縦横

これは全く分からん。

1年間で最も登用された副将

李斯ではなくモルドレッド。ファン投票1位は伊達じゃないな。

6周年を境にモルドレッドVS李斯の時代から、李斯+鬼谷子コンビの時代へ。

最後のやつ

【シェアする】を選ぶとQRコードが出て来たんですが、稼働中のスマホではアクセスできないですよね? これって意味あるのかな…。