放置少女闘技場の成績

【放置少女】闘技場の成績【23年2月】

スポンサーリンク

【23年2月】闘技場の成績

先月に続き、月を通じての100位内達成ですが、平均順位は先月の55.6位から-8の66.6位。

まぁ、何も手を打ってないので、下がるのは当然です。

クレオパトラの登場で来月は苦しい戦いになりそうな予感。

23年2月の主な出来事

うわっ、ガチで何もないなぁ。

別にモチベーションが下がった訳ではなく、本当にやることがありませんでした。

クレオパトラはスルーし、6周年祭でモルドレッドより強いボス2ターンキラーの登場に期待します。

闘技場のデッキ

先月と全く変化なし。

主力のステータス

主将Lvが175になり、武器がLv.185に進化したぐらいで、その他の変化は特にありません。

モルドレッド

武器をMR化したいと考えていますが、手元にあるMR結晶は10個。6周年で大盤振る舞いしてくれるといいんですけどね。

そろそろ、指輪の深淵化も考えておかなければ。

上杉謙信

特にこれ以上いじる気はありません。

劉備

最大攻撃力は頭打ち状態。191以降のボス攻略は環境の変化に頼るしかないかもしれないなぁ。

商鞅

王者の書を深淵の書に換装し、知力値を現状の25.6%から35%まで上げる予定あり。

商鞅自身と商鞅の影甲の硬さは、闘技場だけではなく異境軍勢攻略にも必要ですからね。