合成戦国ixa

【戦国ixa】斎藤道三と今川義元を蘆名仕様にする!【22年12月】

スポンサーリンク

斎藤道三

卓越部隊で運用していた斎藤道三を蘆名部隊用にリメイクします…といっても、極限枠をS2【覇王征軍】に換装するだけ。

極限突破素材×2で100%。

初期スキルSSSなら極限突破素材+限界突破素材で86%になりますが、安全策を取りました。

【義神ノ紋章】は異なるスキル数が10個なら火力は320%。このままでもいいでしょう。

今川義元

布都・騒速部隊で運用していた今川義元も蘆名仕様にします。

まぁ、これも100%合成×2なんですけど。

通常枠(2.5倍枠)【覇王征軍】

初期スキルSSSパワーで100%合成にできます。

【戦陣 破軍】→【天穿神滅】が特5枚+ちえで失敗なしの4連続成功だったのは運がよかったなと思いますね。

極限枠【天焉相克】

道三と同じく極限突破素材×2を使い、極限枠をS2【天焉相克】で埋めます。

とうとう限界突破極が底を尽きました…。

これで今川義元も完成。

そして問題は残る1枠。有馬or最上or堀なんですが、どうしようかなぁ…。う~ん…しばらく長考したいと思います。

ブログランキングに参加中!