合成戦国ixa

【戦国ixa】今川義元を完成させる!【24章/武将育成講座】

スポンサーリンク

今川義元の運用方針

【有馬晴信】【最上義光】【帰蝶】と組ませ、自合2部隊目の布都・騒速部隊で運用予定。

ということは、通常枠に【布都御魂ノ鬨】と【騒速ノ神撃】を入れ、極限枠に桶狭間の饗宴をぶち込めば完成です。

まぁ、さっさと終わらせてしまいましょう。

通常枠1・通常枠2・極限枠

素の92.02%に特5枚で無事に成功。騒速ノ素材は残り2枚…。

攻撃部隊はともかく防衛部隊に付与予定が多いため、徳川義直と伝林坊頼慶を買い溜めしておきます。どうせモノマネ素材は落札できないですからね。

布都も無事に成功。

一番発動率の低いスキルを外しての合成。一番発動率の高い【天岩戸ノ神域】が付きました。まぁ、どうでもいいんですが。

それにしても、極限枠どうしようかなぁ…。

ほんの数分で完成。

相手武将数が20人時だと1367%。よわっ。やはり【騒速ノ神撃】がダメか。それと、初期スキルの火力が斎藤道三240%に対し、今川義元はゼロ。この差も結構大きいような。

自合2部隊目布都・騒速部隊の完成

詰んでいる兵種は弓騎馬です。

スキル発動率はこんな感じ。

布都が3つ同時に発動する確率は約78%。最上の卓越スキルも含め安定感に欠けます。

空き地凸の最大火力は5100万でした。

素攻が約924,000なので、スキル倍率は約5520%。ということは、素攻120万だと約6600万。自合2億は少し遠いか。

まぁ、前期までの自合最大火力1億1000万に比べれば相当上がってますが、火力の上昇を体感できることはないでしょう。

スポンサーリンク
ブログランキングに参加中!


にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

peamon.net/blog
タイトルとURLをコピーしました