放置少女闘技場の成績

【放置少女】闘技場の成績【22年3月】

スポンサーリンク

闘技場の成績(2022年3月)

狩野永徳・欧冶子をスルーし、ひたすら停滞が続いてますが、なかなか底は抜けない模様。よく踏ん張っていると思います。

2022年3月の主な出来事

日付出来事
2022/2/28狩野永徳実装
2022/3/4上杉謙信の筋力値を40%まで育成
2022/3/8胡喜媚の知力値を40%まで育成
2022/3/12MR趙公明登用
2022/3/16混沌の腰当入手
2022/3/18欧冶子実装
2022/3/31公輸盤実装

登用したのは趙公明のみで、欧冶子をビジュアルが理由でスルーし、期待大だった公輸盤もスルー。

まぁ、この2人は別に構わないんですが、狩野永徳をスルーしたのは明らかに悪手だったと思います。対人戦に重きを置かないなら、なおさら登用しておくべきでした。

今後も、かぐや姫などのバッファーや、まだ見ぬMRアタッカーを待ちながらの我慢が続きます。

主力の戦力

カエサル

戦力が800万を超えました。1000万まであと200万!

上杉謙信

1か月で戦力120万上昇。戦役は151を72秒で回しています。

胡喜媚

絶賛放置中。ちなみに、最大MPは258,732です。

趙公明

このまま停滞が続くなら、アクティブ2の罪悪破甲を生かすため、ガチ育成でもしようかなと思っています。まぁ、そうならないことを祈っていますけどね。

過去の闘技場成績