放置少女闘技場の成績

【放置少女】闘技場の成績【22年2月】

スポンサーリンク

闘技場の成績

とうとうグラフが1~200位から100~300位になりました。

攻撃側の勝率は体感で15%ぐらい。要するに、まだ底は見えないということですね。

まぁ、最後に登用した副将が2021年11月の上杉謙信ですから。その割にはよく粘っているんじゃないかなと。

2022年2月の主な出来事

日付出来事
2月17日混沌の兜入手
2月18日主将レベルが150になり、カエサルと上杉謙信の武器を深淵化
2月20日カエサルの筋力値を33%から40%まで育成

「武器の深淵化でブレーキがかかってほしいな…」という淡い希望は、グラフを見て分かる通り、見事に打ち砕かれました。

主力の戦力

いくら武器を深淵化しようが、混沌装備を揃えようが、キャラ差はどうにもならないですね。

ただ、手元には15万の元宝があり、かぐや姫や趙公明などのバッファーの登用予定はありますが、アタッカーの登用にはあまり積極的ではありません。それでも登用するなら…

  • ボス火力が明らかにカエサルより上
  • 現状のトップクラスと同様に硬く、バフを受けやすい
  • ビジュアルが好み

ぐらいの条件が揃わないと。

まぁ、ボス火力がカエサルより明らかに高く、楊セン・恵比寿以上に硬い副将なんて、しばらくの間は販売されないでしょう。

過去の闘技場成績