放置少女登用・育成考察・イベント・その他

【放置少女】胡喜媚の+5覚醒と影甲サイズの変化

スポンサーリンク

胡喜媚+4★10の状態

書と指輪の装備レベルが145に進化。強化値も100まで頑張った。

ようやく覚醒丹が720個貯まりました

長かったなー。これで最大MPがLv×300上昇するパッシブスキルが解放されます。

[+4★10]と[+5★0]の比較

覚醒ボタンをポチっただけで、影甲サイズが約2.3倍の140万から320万に増加。これはすごいな。

おまけに法術防御貫通も0から1370になってます。というか、瑠璃を装備させるのをすっかり忘れてた。

戦役126周回での使用感

影甲サイズが320万に増加したことで、UR上杉謙信が一切落ちなくなりました。

ただ、4ターン目で謙信の援護・挑発が切れるため、5ターン目に胡喜媚が狙われると崩れるのは変わらず。確実に1発耐えられるだけで安定するのになぁ。

被ダメはクリティカルで150~160万ぐらい。胡喜媚のHPは130万。

謙信の王者の兜・鎧(Lv.145)を装備させると、最大HPが20万減少したものの、被ダメがクリティカルで約90万まで減少。これは兜と鎧も王者に換装しないとダメだな。

加えて、専属武器を体力オプションがつく闘鬼神まで進化させれば、68秒での安定周回ができそう。

書くのは簡単だけど先は長い…。