合成戦国ixa

【戦国ixa】一足早い本城主のスキル追加3【22章】

スポンサーリンク

北畠具房

おそらく、影城主の主力が合流すると、自合流のコストがオーバーするはず。

コスト調整用に必要な3コスの北畠を、カード整理も兼ねて同一合成します。

1枚目


弓隊急襲がつかないので、S1合わせをしています。

2枚目

S2が先だと2枚目が厳しい。

失敗確率30%を乗り越え完成。

足利成氏

槍馬で運用したい。しばらく出荷はないと思う。

堀尾吉晴ガチャ

手元にある堀尾は1枚だけ。最近は全然買えないなぁ。

まったく細工をせずに、初期スキルレベルを8まで上げただけ。

AとCはアタリ。ハズレであるBは根津さんのC。

根津さんのS1から権勢謳歌(槍弓馬27-74/合流攻撃時は発動率2倍)が狙えます。

あーこれはダルい展開。いくしかないかなー。

権勢謳歌


100%の合成。

一応完成

もう1回堀尾を当てようかなぁ。さすがに発動率10%はダメだろう。

前田慶次

若武者包み?に入っていた前田慶次。

最近の特より弱いけど、極限突破素材にできるのが強み。

手元に織田信行が余っているので連打していきます。

1発目はこれ。

2発目以降は、初期スキルレベル5で50%ぐらい。

4発連続で外したあと(怒)に…

5発目、合計6枚目で2つ目が埋まりました。

部隊ランク依存のスキルで発動率12%らしい。普通に鬼武蔵でよかったんだけども。

完成

もう、これで放置だろ。