放置少女登用・育成

【放置少女】UR上杉謙信の育成進捗

スポンサーリンク

ようやく5覚醒

覚醒丹は足りてたものの、訓練書が足りずで、なかなか覚醒できませんでした。

残りの覚醒丹は約600個。

  • 年末に来るであろう胡喜媚+5まで…1980個
  • カエサル+5から+6…980個
  • 上杉謙信+5から+6…900個

必要な覚醒丹は約3900個。カエサル+7までだと約4500個。

誰を優先するかは、その時の状況によるかな。とりあえず覚醒丹は貯めに入ろう。

訓練書のストックは常にゼロですが、所持している訓練券は320枚。

訓練値に関してはなんとかなってくれるはず。

専属武器の混沌化

どうせ必要なものだし、先のことを考えすぎても仕方がない。

UR結晶

専属武器の混沌化に必要なUR結晶は、ショップで販売している秘蔵の宝箱×10(800元宝)から入手するしかありません。

UR結晶が出る確率は30%。

最初2個だったときはキレ気味だったんですけど、3セットで集まるなら先に言ってくれないと。

よかったよかった。

闘鬼神→日月神→混沌

闘鬼神から日月神に進化させるために必要な鍛造石は20個(=専属武器の欠片50個)で、

日月神から混沌に進化させるために必要なアイテムはUR閃結晶のみ。

武器を闘鬼神から混沌にするだけで、闘鬼神セットの効果が外れているにも関わらず、戦力が40万ぐらい上がりました。強いわ。

これからカエサルの武器と同時に進化させないといけないのか。かなり元宝を削られますね。

ステータスと副将ランキング

宝石(武器側)…【紅玉】【孔雀石】【血玉石】【瑪瑙】全てLv8。

宝石(防具側)…【真珠】【黄玉】×3はLv.7。【橙水晶】【紫水晶】×2と【黒水晶】【白水晶】×1はLv.6。

無双レベル…盾がLv.24。あとは上げてません。

伝説レベル…武器と指輪がLv.10。あとは上げてません。

UR上杉謙信ランキング

18人中4位でした。

MRエリスランキング

気になったので覗いてみると…。

実装4日目でこれ。性能の割に出足が悪い。

戦役がネックになっている人は自分も含めて多いと思うんだけども。

MR上泉信綱は一瞬で20体に到達しましたけどね。やっぱり絵かなぁ。

最終的に合縁奇縁サーバーでは18人が登用してました。