イベント・まとめ・その他戦国ixa

【戦国ixa】4年ぶりに復帰しました【22章】

放置少女が秋まで停滞することが確定しているので、何か面白いゲームはないかなぁ物色していたところ、2020年からDMMで戦国ixaがプレイできることに気づいてしまう。

昔無課金でしたが、1年半ぐらいグダグダ続けていたことがあるんですよねー。

確か、真田昌幸と相馬義胤が兵法3成長ですげー!!とか思っていた時代。今調べたら2017年ごろらしい。

スポンサーリンク

祝いクジの結果

このクジの結果が復帰を確定させました。

低コストの防御カード集めでもやっていこうかなと。どうせほとんど放置だろうし。

新しい城主様への特別報酬

  • 金3000
  • 天下の片鱗×30
  • 戦チケット×20
  • 小姓の隠し玉ランク4・ランク3
  • ランクアップ素材×4

自分が知っている戦国ixaでは考えられなかったことですよこれは。ちょっと引きましたからね。

もらった金3000で”戦国【若武者包み】”を購入。そして、ログインボーナスで影城主を追加しました。

今回は無課金でプレイする気はないので位階をオンに。

季節くじに課金するかどうかはその時の状況によるかなぁ。

影城主の祝いクジ

調べてみるとハズレ気味らしい。もちろん育てますけどね。

まぁ、影城主はくじアカウントになると思います。今のところ動かす気はありません。