副将の奥義まとめ放置少女

【放置少女】神将交換副将の奥義まとめ【23年2月】

スポンサーリンク

【23年2月】神将交換ラインナップ

【諸葛瑾】【諸葛誕】【甘寧】【徐晃】【縻夫人】【典韋】【丁奉】の7名+椿翡翠。

先月のハズレ回から一転、今月は豪華なラインナップになりました。

中でも、徐晃・典韋・丁奉は是非ここで捕まえておきたいところ。

それと、MRアバターの登用に使える椿翡翠(2か月連続の神将交換更新時の登場は初)も必ず入手しておきましょう。毎月恒例になればいいんですけどね。

諸葛誕

22年の神将交換への登場は12月のみ。

なかなかレアな副将ですが、このメンツでは後回しでしょう。

諸葛瑾

22年は神将交換に一切登場していません。こちらもレアですねー。

諸葛誕と同様にレア度は高いものの奥義は微妙。優先度は低めだと思います。

甘寧

22年の神将交換へは2月と6月、23年は2か月連続の登場です。

SSRのみで構成された【江東猛虎】が強力。まだ未登用なら押さえておきたい。 

スポンサーリンク

徐晃

22年の神将交換への登場はゼロ。行方不明気味なことが多い旧・百花美人ローテーション副将の1人です。

見ての通り、強力な5人奥義に絡む必須級のSSR。最優先で登用を。

糜夫人

22年の神将交換への登場は10月のみ。

レア度はなかなかですが、奥義はイマイチ。このメンツでの優先度は低めですね。

典韋

22年の神将交換への登場は10月のみ。

SSRのみで構成された奥義に絡む優秀なSSRです。優先度は高め。

丁奉

22年の神将交換への登場は、典韋と同じく10月のみ。

こちらも軽い奥義に絡む優秀なSSR。余裕があるなら典韋と共に登用しておきたい。