合戦・くじ戦国ixa

【戦国ixa】4戦目(防衛戦)の結果【24章】

スポンサーリンク

総合成績

総合129位・戦功152位。

防衛戦は総合200万ポイント達成がギリギリのライン。陣張りする気にもならないし、育成凸とか不味すぎて絶対無理。お手上げ状態ですね。適当にお茶を濁していくしかなさそうです。

ランク4-0の育成@果心異境

ということで、育成凸は果心異境頼み。

なお、ランク4-0から4-20に必要な経験値は859,704です。

砦Lv.4【器】

火力は槍で5100万。

レベル20まで残り259,704。

結構兵が減ります。まぁ、合戦での育成凸に比べれば、どうということはないですが。

砦Lv.5【槍弓馬】

火力は槍で5100万。

レベル20まで残り353,454。

砦Lv.6【槍弓】

火力は焙烙で7300万。

レベル20まで残り72,219。

全て1発ではレベル20になりませんでした。また討伐ゲージを貯めて、次の日にもう1度レベルの低い砦に突っ込む必要がありそう。それでレベル20にならなかったら、潔く小姓を使います。

戦くじの結果


榊原康政×3。

何か使い道は…

なさそう…。生粋の生贄極か。

初期スキル【不退ノ神将】は最大176%まで伸びるんですよね。せめて防御スキルだったらなぁ。